Entertainment

斎藤工ハジけすぎ!顔もトークもイケてる“変キャラ”イケメン5人

 最近、イケメン俳優たちのトーク力がにわかに注目を浴びています。彼らはドラマの番宣で出演するバラエティ番組だけに飽き足らず、ドキュメンタリーや大型特番などにも自ら望んで進出し始めているとか。 「そんなキャラだったの!?」と仰天するほど、独特な個性を発揮するイケメン俳優たちをピックアップしました。
昼顔

斎藤工 映画「昼顔」公式サイトより http://hirugao.jp/

斎藤工

 斎藤工といえば、大晦日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』恒例のシリーズ「笑ってはいけない科学博士」にサンシャイン池崎のパロディで出演したことが記憶に新しいところ。

2017年!!!! 今年もよろしくお願いします!!!!

サンシャイン池崎さん(@ikezaki_yeah)が投稿した写真 –

 また、過去にはフェイクドキュメンタリー番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』に本人役として出演し、映画への“おこだわり”を披露しています。  驚きなのは自宅にある映画鑑賞用のシアタールームで超カルト映画『追憶のざわめき』を観るシーン! 鑑賞のお供はポップコーンではなくボーロ。これを噛まずに唾液でゆっくり溶かす、座席位置は利き目(斉藤によると利き腕と同様に利き目があるそう…)で選ぶなど、思わず「イメージと違う…」と呟いてしまうほどマニアックな映画愛には衝撃が走りました。

野村周平

去年の

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)が投稿した写真 –

 2016年に放送された月9ドラマ『好きな人がいること』に出演した野村周平は、思わぬところで類まれなるトークセンスを発掘されることになりました。  なんと、ドラマの副音声でマル秘裏トークを展開したのです!「待って、カットされたぞ~! 俺のセリフ! セリフをくださ~~い」と大声で嘆くわ、「もっと冬真(役名)出たいよ!」と訴えるわ、本音が炸裂。これがオンエア中にツイッターで「月9副音声」がトレンド入りするなど大反響を呼ぶ一方、「面白すぎてドラマに集中できない!」というクレームまで入ったとか……。

要潤

 端正な顔立ちと高身長がウリの俳優・要潤は、面白系イケメンとして話題になっています。発端は「要潤」の名前をひたすら連呼するネタで一躍有名になった、漫才師の馬鹿よ貴方は。彼らのDVD発売記念イベントで、要潤はサプライズとしてコメントVTRを上映し、「なぜあいさつに来ないのか」「なぜ(THE MANZAIの)決勝で要潤ネタをやらなかったのか」と謎の怒りをぶつけていました。  さらに「次回は要潤ネタを3人で作りましょう!」と3人漫才の提案まで。これには平井“ファラオ”光も「要さんは売れたくて必死なんですか?」とビックリ。ほかにも出身地の香川県でうどん県知事をしたり、自らのアゴをナンと自虐したり……要潤は笑いのわかるイケメンのようです。
次のページ 
小栗旬のトーク力はあの芸人超えの実力!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ