♂&♀
Love

実はセックスレス解消に効かない方法4つ。彼は引いてるかも!?

 ネットで調べたりハウツー本を読んだりして、セックスレス解消のために良いと言われることをいろいろ試してはみたけれど、イマイチ彼の反応がよくない。そんなあなたは、もしかしたら間違った方法を実践しているのかも!?

セックスレス セックスレス改善の専門家で、会員1万3000人を超えるコミュニティサイト「恋人・夫婦仲相談所」を運営し、『堂々再婚~何度でも結婚できる技術』の著者でもある三松真由美さんによれば、ネットなどでセックスレス打破のために良いと言われていることのなかには、実は逆効果のものもあるのだとか。

 そこで今回は、セックスレス打破には効かないNG行為4つを紹介します。(以下、コメントはすべて三松さん)

①一緒に汗をかいても、いいムードにはならない



「うっすら汗をかいて、うなじに髪の毛が張り付いていたりする女性を見ると、男性は“セクシーだな”と感じます。だからといって一緒に運動をしても、セックスレスの打破にはつながりません。

 確かに女性が汗をかいて、息を切らしている姿はセクシーかもしれませんが、2人並んでジョギングをしたあとに、達成感や壮快感を感じる男性はいても、興奮する男性はいないのです

Friends go for run together

②一緒にお風呂に入るだけじゃ意味がない



「2人でお風呂に入る回数を現在より増やしても、交互に湯船に浸かって、お互い勝手に体を洗い、“あーすっきりした”では、まったく意味がありません

 せっかく一緒に入るなら、体を洗いっこしたり、シャンプーを手伝ってあげたりして、お互いの体に触れ合い、スキンシップをとりながらにしましょう。ただし、回数は月に2回まで。ときどきだからこそ、刺激になるのです」

ee4e639bf6080b657228ecf45f9fd453_s

③セクシー下着は、好みに合わないと逆効果



「彼の気を引こうと前触れなくヒラヒラでセクシーな下着をつけるのは絶対にNGです。もちろんそういう下着が好きな男性もいます。ですが男性にだって好みがあるもの。清楚で真っ白なものが好きだったり、ピンク系の可愛らしいものが好きだったりと、人により好みは分かれるものなのです。

 彼の好みを無視してセクシーな下着を身につけても、彼はドン引きしてしまうだけ。無理してセクシーな下着をつける必要はありません。まずはさりげなく彼の好みをリサーチしてから彼好みの下着をつけるようにしましょう」

Unrecognizable sexy brunette woman. Nude girl in black erotic lingerie.

次のページ 
女性からストレートに誘っちゃうのはどう?

1
2




あなたにおすすめ