♂&♀

ベッドで彼を夢中にさせるセリフ4選。恥ずかしいけど言ってみて!

4.「私も、もう……」

 男性の口から、「オレもう……」あるいは「もういい?」という言葉が出たときは、チャンスです!  自分も同じ気持ち! という感情を表すため、「私ももう……」と言ってみましょう。 口元「もうダメ」のときにも登場しましたが、「もう……」というキーワードは、「今の状態は限界! 次のステップに進みたい」という感情を秘めています。  その感情が、相手と同じタイミングで感じることができている! ということは、男性にとってこの上ない喜びとなるでしょう。  強調したいのは、相手と同じであること。自分と同じテンションの人、同じリズムの人、同じことを考え、感じている人に対しては、誰しもが一体感を覚えるものです。

単純な言葉が意外に大人気!

 これらのラインナップからもわかるように、男性をメロメロっとさせる言葉は、決して特別なものや、複雑なものではありません。むしろ単純で、よくある言葉ですが、反面、女性が恥ずかしがって口に出さないことも多いもの。  恥ずかしいから、エッチの最中は彼にあまり言葉をかけない……とか、喘ぎ声は出すけど言葉によるコミュニケーションを取っていないとしたら、それはとてももったいないこと。  魔法のキーワードを所々にちりばめて、彼とのエッチ中のコミュニケーションも、工夫をしながら楽しんでみてくださいね。 <TEXT/相川葵> 【相川葵】 米国催眠協会認定ヒプノセラピスト、(財)日本催眠術協会会員催眠術師。「LINEトーク占い」で占い師としても活動し、多くの恋愛相談にのっている @aoi54522997
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ