♂&♀

あなたに夢中!男性の「ひそかな願望」を叶える3つのモテ法則

 催眠心理療法士×占い師の相川葵です。

 あなたは、彼がベッドの上で、何を考えているのだろう……と思ったことがありませんか? 彼を喜ばせたいけど、何を望んでいるのだろう…と。

 男性の願望は、女性にはなかなか理解できないもの。そこで今回は、男性の密かな願望と、それをかなえる方法を、私が聞いた様々な男性の声を集約してご紹介しますね。

レースの下着

1.「清純かつセクシー」を演出する



 清純さとセクシーさって、一見同居しづらいものなので、女性からしてみれば「何を勝手なことを!?」と思ってしまいます。でも、簡単に言えば「ギャップ萌え」であり、男の理想のカタチでもあるわけです。

 わかりやすいやり方は、「清純な服装×セクシーな下着」の組み合わせ。

 極端な例でいえば、清楚の象徴とも言える白いワンピースの下から、レースのベビードールや透け感のある下着などが出てくると、見ただけでドキドキ!

 人は視覚的誘惑に弱いという特徴も持っていますので、ごく一般的なオフィス服にも、ギャップのあるセクシー下着を合わせてみては。

2.あなたが上になってキスの雨を



 ベッドの中といえば、攻め手は男性! と決めつけている女性は割と多いものです。だからこそ、上から攻められたい! と考えている男性も、女性が思うよりずっと多いことを知っておきましょう。

ベッドのカップル 女性に上に乗られるということだけでも、興奮する男性はたくさんいます。どんな男性でも多かれ少なかれ、Mっ気というものを持っています。攻めることを好むS系男子であっても、自分の上で頑張っている女性を見て楽しむことができるというわけ。

 上に乗って、彼の顔やカラダにたくさんキスをしてあげるのはおすすめです。彼からすると、女性の重量と柔らかさを目一杯に感じる至福のときでもあるでしょう。なかなか「して」と言えないけれど、望んでいる男性は多いはずですよ。

3.気持ち良さを言葉で伝えて



 気持ちよさを態度で伝える……これは、息づかいやからだの動きである程度は可能です。

 でも、男性は心のどこかで、「演技なのでは? 彼女は今何を考えているんだろう。もしかしてオレなんて全然なんじゃ……」と、こっそり恐れているもの。

 あなたが気持ち良いなら、それを言葉にして伝えてあげるのが一番の方法です。

 言葉にするってどうやって? 定番は、「すごい」「おっきい」「いいっ」の3つでしょうか。「きつい」「奥がいい」「当たる」なども、彼の心にグサっとささるボキャブラリーとなるでしょう。

 擬音語を使ってあげるのもいいですね。もちろん、大阪のおばちゃん風に「シュっといってピュっといってドーンといったらええがな」とかしゃべってはダメですよ(笑)。

 彼が密かに望んでいること……とはいえ、女性にとっては「やっぱりね」ということもあるのでは? やっぱりと思いつつ、なかなか恥ずかしくてできないもんですよね。でも彼を喜ばせてみたければ、彼の様子を見ながら、試してみてくださいね。

<TEXT/相川葵>

【相川葵】
米国催眠協会認定ヒプノセラピスト、(財)日本催眠術協会会員催眠術師。「LINEトーク占い」で占い師としても活動し、多くの恋愛相談にのっている @aoi54522997




あなたにおすすめ