♂&♀

受け身な彼が突然グイグイ♥エッチな本能を目覚めさせる2つのテク

 セックスに“受け身”な態度をとる彼氏に不満を持ってはいませんか?

「私から誘うばかりで、彼から会いたいと誘ってくれない!」
「朝まで一緒に過ごしても、セックスはなし」

情熱的に求める 彼はデートでも”受け身”の状態で、気が付いたら何をするにも人まかせ。付き合いたての頃は、LINEや電話も欠かさずにセックスも彼の方が積極的だったのに……。倦怠期とまではいかないけれど、「もしかしたら、もう女として見てくれてないのかも……」と不安になってしまいますよね。

 現代社会では、恋愛に対して受け身になっている男性が増えてます。LCラブコスメの調査によると、3人に1人の女性が「受け身な男性とのデート経験がある」と回答しました。

 仕事が忙しいのはわかっているけど、いつも自分から誘ったり、愛情表現を示したりするのも、私だけが飢えているようで恥ずかしくなる。自分ばかりが一方通行な愛情表現をしていると、付き合っているのに片想いのような気分にも陥ってしまいます。

 どんなに忙しくて疲れていても、やっぱり男性からリードされたいのが女心。せっかく二人で過ごせるひとときは、彼の方から積極的に攻めてきて、そのまま激しく求め合いたいですよね。付き合いたての頃のように、彼を“攻め”の状態に戻して、積極的になってもらうにはどうすればいいのでしょうか?

彼からガンガン攻められる方法を
今すぐ知りたい >>>

92%の男性が「香り」で本能が剥き出しに…!



 実は、受け身になってしまった彼の“攻めたい気持ち”を目覚めさせるのは、意外と簡単なのです。彼の奥底に眠る“本能“をかきたてる2つのポイントを刺激すること。それさえすれば、受け身な彼でも本能むき出しで求めてくるかもしれません。

 まず1つ目は、「香り」で彼の「嗅覚」を刺激すること。「嗅覚」は、人間の五感の中で唯一、脳の本能を司る部分と直結しているので、0.2秒という一瞬の早さでその情報が伝わります。脳の本能部分に直接訴えかけるので、理性的に仕事のことなどあれこれ考える前に、本能的に「エッチしたい!」と求めてしまうのです。

 実際、LCラブコスメが男性を対象に行った香りに関する調査によると、なんと92%の男性が「香りを嗅いで、急に“したく”なったことがある」と回答しています。

「いつもと違う香水をつけていた女友達と呑んでいた夜、気が付いたらホテルでベッドインしてたことがある」なんて体験を告白してくれた男性もいました。女性の香りは、男性から理性を剥ぎ取って本能だけのオスに変貌させてしまう力があるようです。

頬にキス とはいえ、「香り」なら何でも良いというわけではありません。男性の本能を目覚めさせるには、『特別な香り』であることが重要です。実際に、『特別な香り』を上手に活用して、彼から激しく攻められた女性たちの体験談を紹介します。

 今までが嘘のようにいきなり異性にアプローチされることが増えました。はじめて会う異性たちなので、まさかね! と警戒心がなかったせいかもしれませんが「良い香りだね」と肩を抱かれたり、いきなりキスされてしまったり、ホテルに誘われたりもしました。本当にびっくりしています。こわすぎて、普通の友だちに会うときはつけていくのを止めようと思うくらいです。(いちごさん/31歳/OL)

ラブラブ 最初はいつも通り、お休みと言って布団に入りました。普段ならここで寝てしまうんですが、その日は違いました。珍しく旦那から、すり寄ってきたんです。「何か今日の美穂@A、いい匂いがする」と。そのまま、久々に仲良ししました。そんなにきつい香りでもなく、沢山つけた訳でもないのに、いい匂いがするって気づいてくれました。(美穂@Aさん/24歳/会社員)

彼の本能を目覚めさせた体験談を
もっと読みたい >>>

 彼女たちが使った、男性の本能を目覚めさせた『特別な香り』とは、ベッド専用香水「リビドー」のこと。

リビドー 男性が好きな「お風呂上がりのせっけんの香り」をベースに、セクシャルな気分を引き出すと言われている「イランイラン」や、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、約80種類以上の特別な香り成分を調合して作られています。

 使い方は簡単で、彼に会う直前にシュッと内ももや胸元などにひと噴きすればOK。「リビドーロゼ2018」は、ベッドタイムの盛り上がりに合わせて香りが変化するので、香りで彼を飽きさせません。前戯では誘うような甘く可愛い香り、挿入時には官能性を高める香り、後戯では妖艶で落ち着く香りをまとわせてくれます。

リビドーひと吹き

「ベッド専用香水 リビドーロゼ2018」
特別な香りの秘密はコチラ >>>

男性は自然に潤ったような”濡れ唇”にソソられる



 そして、彼の本能を目覚めさせる2つ目のポイントは「視覚」を刺激すること。男性は女性に比べて、「目」で性的興奮を高めると言われています。しかも、男性の目線で、本能的に性的興奮を感じる重要なパーツは、バストやヒップではなく、なんと「唇」。

 イギリスの著名な動物学者、デズモンド・モリス博士は、「唇は女性器のコピーである」という説を唱え、男性が性的魅力を感じる重要なパーツであるとしています。人間は2足歩行により女性器が下を向き見えにくくなったため、生殖可能かどうかがわかりにくくなり、そのため同じ粘膜である唇を発達させ、男性を惹きつけるようになったそうです。

 また、2010年にイギリスのマンチェスター大学で行われた実験によれば、女性に会った瞬間の男性の目の動きを10秒間測ったところ、平均すると7秒も唇を見つめていたとのこと。ただし、7秒も見つめていたのは、リップメイクをしている唇で、ノーメイクの唇は2.2秒以下。

93899246 さらにLCラブコスメによる調査では、男性に「真っ赤なルージュをつけた唇」、「すっぴんの唇」、「濡れたように潤った唇」の中から「興奮する唇」を選んでもらったところ、「濡れたように潤った唇」が1位という結果に。

 これも、男性が「唇は女性器のコピー」と本能で感じとっているので、濡れた印象に無意識に反応しているのです。つまり男性は、自然でありながら潤った“濡れ唇”にソソられて興奮してしまいます。

 LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」ならば、そんな男心をソソる“濡れ唇”が簡単に演出できます。「ヌレヌレ」は、公式通販サイトのみの販売でシリーズ累計158万個販売している人気商品。

 男性がキスしたくなる唇を徹底研究し、キスした時の快感も重視して開発されているので、一度キスしたらその気持ちよさに男性が止まらなくなり、キスだけでは終わらなくなってしまうのです。

ヌレヌレ 保湿効果があるマキシリップやしっとり度を上げるローヤルゼリーなど、美容液成分で作られているので、塗れば塗るほどプルプルでセクシーな濡れ唇に導きます。さらに、ベッド専用香水「リビドーロゼ」にも入っている「オスモフェリン」を配合。しかも、普通のグロスのようにベタつかないので、キスをしても男性は不快になりません。

 使い方は、相手にキスを意識させたいときに、通常のリップクリームやグロス感覚で唇に塗るだけ。

 定番フレーバーは6種類あるので、シーンや相手に合わせて好きな香りを選ぶことができます。中でも、男性からも好印象でフルーティーな香りが魅力の「マスカットキッス」が一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない「プレーンキッス」がおすすめです。

「キス専用美容液 ヌレヌレ」
彼が大胆に豹変する秘密 >>>

まるで私を味わい尽くしているような激しくて情熱過ぎるキス



ヌレヌレ」で作った”濡れ唇”で、受け身だった彼を本能剥き出しのオスに変貌させた女性の体験談を紹介します。

情熱的にキス 付き合っている彼は、あまりグイグイ自分から行くタイプではありませんでした。お互いの仕事が忙しいのもあり、お部屋でまったり過ごすことが多いのです。

 彼と久しぶりに会った日に、少したっぷりめに唇に「ヌレヌレ」を塗ってみました。彼のベッドで一緒にテレビを見ていたんですが、突然彼が「今日のひぃぃさん凄く可愛いよ!!」といって、私を強く抱き締めてきたんです!そして、キスが止まらず…軽いキスかと思ったら、ゆっくりと舌をいれてきて…。

 私も嬉しくて、息ができなくなるんじゃないかって位に夢中になって、キスをしていました。それから、彼に押し倒され、「今日のひぃぃさんめちゃめちゃにしたい…」そういって、段々と彼の手が、胸に…アソコに…触っているのがわかり、そこから時間をかけて愛し合う事ができました。(ひぃぃさん/35歳/パート)

ベッドで眠る二人 彼はお家デートをしてもテレビを見てご飯を食べて、ゴロゴロして帰宅…という感じ。いいムードにならない限りエッチはおろか、キスさえもしません。手すらつないだこともなかったのです。

「ヌレヌレ」を塗り、何事もなかったかのようにテレビを見て待っていました。彼がお手洗いに行ったのでその間に洗い物をしていたら、急に後ろから抱き着いてきました。普段は二人きりの時でもくっついてくることもないため、とてもびっくりして振り返ったら、野獣の目をした彼がいました(笑)

「キス、していい?」と聞いてきたのに答える前にキスをしてきました。それだけで私は満足だったのですが、「してもいい?というか、したい。来て」とベッドに連れていかれて、まだ昼間にもかかわらずお互い燃え上ってしまいました。キスだけでも…と思っていたのでとても嬉しかったです。(ずーずーさん/21歳/学生)

男性がソソられた体験談を
もっと読みたい >>>

 「ベッド専用香水 リビドーロゼ」と「キス専用美容液 ヌレヌレ」で、受け身な彼の“攻めたい気持ち”を目覚めさせ、付き合った頃のような本能のままに求め合うセックスを取り戻してみませんか?

 彼の男の本能を目覚めさせるには、上手に「嗅覚」と「視覚」の2つのポイントを刺激することが重要。自分ばかりがする一方通行な愛情表現は、もう必要ありません!シュッとひと吹き&サッとヌリヌリするだけで、彼が興奮して止まらなくなってしまうはず。

「ベッド専用香水 リビドーロゼ2018」
詳しくはコチラ >>>

キス専用美容液「ヌレヌレ」
詳しくはコチラ >>>


 LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<TEXT/もちづき千代子 提供/LCラブコスメ>

【関連記事】
彼から求められるアソコ

もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。度を超したぽっちゃり体型がチャームポイント。




あなたにおすすめ