「猫の魔法にかかったみたい」喫茶店の不思議な猫に会いに来て【ケニア・ドイの猫写ニッキ】

 東京都荒川区町屋。

「パリジャンカフェ」にきじしろ猫のキューピーちゃんはいた。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=477552

猫写ニッキ 男の子なのに“ちゃん”付けなのは、オーナーをはじめ常連さんたちが「キューちゃん♪」と呼ぶから。私もならって「キューちゃん♪」と呼んでいる。

猫写ニッキ2 ケニア・ドイ43歳の冬。猫好きはとどまることをしらない。

まるで「魔法にかけられたよう」 すっかり猫の虜に。



猫写ニッキ3

奥の席が開いてますよー。

 まさにこんな感じの出会いでした。ここ町屋に10年住む私もキューちゃんの存在に気づいたのはほんの1年前。キューちゃんは2年前にやってきたそうです。

猫写ニッキ4 オーナーのさえさんは大の動物好き。「いつか犬や猫が飼いたいな」といういつものなにげない会話に突如割り込んでくるお客さんがいました。

「ちょうどうちに保護した子猫がいるの。どうかしら?」

 突然すぎる申し出にさえさんは一瞬戸惑いますが、「これもなにかの縁ね」と前向きにとらえ、埼玉県蕨市からまだ生後3週間ほどの子猫を受け入れることを決めるのです。

 実家では犬を飼っていた経験はあるものの、猫のお世話は初体験のさえさん。さぁ、どうなる!?

次ページ始まったさえさんと子猫の共同生活【きゅーちゃんの写真いっぱい】

じゃまねこ じゃまするねこはイラかわいい♪

パソコンが使えない! 新聞も読めない! イスに座れない! すご~くじゃまだけど、かわいいねこたち♪ そんなじゃまねこを集めたPhoto Bookができました。 かわいくて困っちゃう、自由奔放なねこたちのじゃまっぷりをご堪能ください。

じゃまねこ
うっ、猫がまたキーボードの上に…イラかわ…
さば柄の「さば」。
猫カフェが倒産!病院に引きとられた癒し猫…
猫(1)
「さくら猫」って知ってる? 桜咲く京都で…
占い
恥ずかしいほど燃えた夜…。愛を取り戻せた…
ラブ
sponsored
ワキ
ゲゲッ黒ずんでる…脇や乳首の黒ずみを夏ま…
ビューティ
sponsored
むくみ
太って見える「むくみ」。放っておくと恐ろ…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse