Lifestyle

インフル明けにママ友とお泊り会へ、現地で“みじめすぎる扱い”を受けて大号泣

結局帰るはハメに、みじめさに号泣

 絶対にコテージには入れないとばかりにママ友グループのみんながコテージの入り口に立ちはだかって「今回は、ねぇ」とお茶を濁している光景に耐えられず、納得がいかないながらも帰るしかなかった尾崎さん親子。 結局帰るはハメに、みじめさに号泣今日は遊べなくなっちゃったんだって」と子どもに伝え、しょんぼりする子どもと手をつないで帰っている最中、みじめな気持ちがあふれ出してしまいました。 「帰りながら大泣きしました。なんでこんなに嫌な思いをしなくちゃいけないのかなって。わたしに来てほしくないと言うのは気まずいと思いますが、誰もその嫌な役を買って出ず、当日まで来させておいて、その場で『来ないでオーラ』を出して追い返すって、すごく汚いやり方ですよね。これってもはや『いじめ』ですよね? 本当にそのグループの人たち全員、大嫌いになりました」

尾崎さんを無視して盛り上がるLINE

尾崎さんを無視して盛り上がるLINE その後しばらく悶々として、落ち込んでいた尾崎さん。そんな尾崎さんをよそに、ママ友グループはお泊り会の様子や写真をどんどん送りあっています。それを見て、尾崎さんは気づきました。 「みんなきっと、わたしがこんなにショックだとも思っていないのでしょうね。わたしを追い返した後は思い切り楽しんだようで、そのグループLINEで『楽しかったね!』『あのときの〇〇ちゃん、ウケる~』など、わたしにはわからないことをたくさん話し、楽しげな写真などもたくさん送っていました。わたしが見ていることも気にならないのでしょうね。もうこんな無神経な人たちとは付き合いをやめようと決意しました」
次のページ 
もう耐えられない!尾崎さんの決断は
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ