♂&♀

「見せブラ」に男性はガッカリ…胸チラに萌える男心とは

 気の置けない男友達と街を歩いていると、かなりの頻度で「あ、いまのコの胸すごかったな」「あ、あのコ脇からブラが見えてる。すげえエロいんだけど」といった発言を聞かされている筆者。

 ろくな男友達がいないのか、男性の多くに共通することなのかわかりませんが(おそらく前者)、なぜ男は胸やブラがチラリと見える現象にかくも心を乱されるのか。

電車内の知らない女性の胸チラ

ここまで見えてたらたしかに心乱されますが…

 この永遠の問いについて、“男のロマン”に詳しい杉作J太郎氏は次のように分析します。

「一般的に女性のオッパイなんて、一線を越えない限りはなかなか見られない貴重なもの。でも、それが偶然、タダで、気軽に目の前に現れる。たとえるなら、胸チラは非常にクオリティの高いフリーペーパーのようなものなんです」

 だが、以前に比べて「そそられる胸チラ」に出会う機会が減っていると言います。

「見せブラ」で胸チラの価値がなくなった



見せブラ

見られてもいいブラやチューブトップが増えましたよね/ピーチ・ジョンのサイトより http://www.peachjohn.co.jp/

「かつては、女性のブラが見えるだけでありがたかった。ただ、10年ほど前に『見せブラ』が出現し、女性もブラを見せることに抵抗がなくなり、価値が崩壊した。さらに、胸を寄せて大きく見せるブラの登場で、人工的な胸チラが増えたのも残念でなりません。

女性の胸は自然な曲線こそが美しい。だからこそ、女性がかがんだ瞬間などにしかお目にかかれない、地球の重力という自然法則に則った丸みを帯びた胸は稀少なんです」

 うぅっ。男性は寄せて上げた胸と自然な胸の違いに気づいていたんですね……。また、杉作氏は「知らない女性の胸チラこそがいい」と続けます。

次のページ 
知り合いの胸チラは1ミリもうれしくない

1
2




あなたにおすすめ