♂&♀

アブノーマルの境界線って?フェティッシュナイトに潜入

女性が女性を縛るショーにうっとり

 今回は女性が女性を縛るレズビアン要素満載のショーでした。  結月里奈さんに縄をかけられていくM女の表情が、見る間にエロくセクシーに変貌していくのを、固唾を飲んで見守る観客達。ヘタなAV映像を観るよりもはるかに淫靡。縄が皮膚をかすめるたびに、瑞々しさを増していく女性の身体ったら、もう女の私ですら興奮MAX。
伊藤晴雨

明治~昭和の絵師・伊藤晴雨の責め絵

 おお、吊りまでやってくださるとは!  女性の柔肌を傷つけることなく、かつ身体に微妙に食い込ませてきつく縛るのはかなりの難易度なのです。それに加えて吊りプレイまで堪能できるなんて。  来てよかった。ありがとう新宿(と旦那様)。  吊り下げられ、宙に浮き、完全に身動きが取れなくなったM女性にさらなる仕打ち。そう、蝋燭(ろうそく)プレイです。  ソフトSMは経験ありだけど、蝋燭まではちょっと……、という方は多いのでは。 「蝋燭をたらすといっても、上の方からやれば蝋がかたまって熱くないんだよね」なんて、したり顔で豪語する人もいるかもね。でも、今回はマジプレイだったんですよ。わずか数センチしか離れていない場所からの蝋燭プレイ。これは正真正銘のM女でなければ耐えられまい。  苦痛にゆがむ表情は、痛そうだわと心配しつつ視線を外せない魅力に満ちているのです。  ノーマルとアブノーマル、その境目にどっぷりとはまり込んでしまったかのよう。
次のページ 
10分1000円の緊縛体験に行列が…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ