Lifestyle

気持ち悪~いセクハラゾンビ。酔うと無言で触ってくるおじさんの生態

 お酒が入るとセクハラ発言やボディタッチが増える男の人、いますよね。  お酒の席で、突然「無言タッチ」してくるセクハラおじさんに遭遇してしまったら…。(初公開日2017年12月11日 情報は取材当時)
酒席の男性

写真はイメージです(以下同じ)

飲むと、無理矢理触ったり暴言を吐く男性たち

 佐藤茉里さん(仮名・32歳)は毎晩さまざまなセクハラを笑顔で受け流しているといいます。彼女の職場はキャバクラですが、体に触ったりするのはNG。ところがーー。 「無理矢理触られたり暴言吐かれたりすることもありましたけど、それもお給料のうちと思って気にしないようにしています」  客という強い立場を使って、嫌がるスタッフ女性の体に触ったり、罵(ののし)るのはヒドイですね。第一、そんなことはキャバクラのサービスに含まれてませんから…! 佐藤さんの日々の我慢がしのばれます。

無言セクハラは事前には防げない

 さらに「オラオラとわかりやすくセクハラする人より、静かなのに突然ニュッと手を伸ばしてくる人の方が気持ち悪いですね」と、佐藤さんはいいます。 「お店だけでなく、普通の飲み会やデート中でも、会話の途中でいきなり身体を触られて嫌な思いをすることがあります。そういう人に『やめてください』って怒っても、『おっと、失敬』とニヤニヤするだけで、またすぐやるんですよ。もはや痴漢です。 続きを読むには会員登録(無料)orログインをしてください。 ※ログイン後も下記のボタンは表示されます
新規会員登録はこちらから>>
無言セクハラ  Hさんという50代くらいの私の指名客も、無言でセクハラするタイプでした。普段は優しい方なんですが、お酒が入るとお触りの連続。他のお客さんと違って、『触らせてよ~』などの前置きがないので、防ぎようがありませんでした」
次のページ 
“セクハラゾンビおやじ”に人間の言葉は通じず…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ