Love

同級生と不倫して略奪婚…の寸前で、親友に言われたキツい一言

婚活も続けながら、不倫関係へ発展

「東京に帰ってしばらくした頃、ヤマムラくんから急に連絡が来たんです。てっきり地元で仕事をしていると思っていたのですが、仕事でしょっちゅう東京の本社に来ることが分かったんです。  特定の彼氏もいないし、別に飲むくらいならいいか……と誘われるままに飲みに行くとやっぱり同じ展開に。正直、体の相性は悪くないし地元で会うわけではないのでバレないかな……と、気づいたら会う回数も増えて体だけの不倫関係になっていました不倫カップル その間もしっかりと婚活は続けていたという莉奈さん。もし良い人が見つかれば、きっぱりとヤマムラさんとの関係は終わらせるつもりだったという。 「そんな関係が続いて1年ほど経った頃、ヤマムラくんが突然、離婚宣言をしてきたんです。『嫁とはもう別れる。だから俺と結婚してほしい』と……。聞くと、ヤマムラくん夫妻は子供が何年もできなくて、奥さんとの関係はすでに冷え切っているとのこと。  奥さんは子供が欲しいとずっと言っているようで、不妊治療にそこまで協力的じゃないヤマムラくんとは常に喧嘩状態だと言うのです。ヤマムラくんの見た目はタイプだし、性格も悪くない。子供がいないんだったら結婚するのもイイかな……と考え、その日から正式にヤマムラくんと交際を始めることにしたんです」

親友に言われたキツイ一言

親友に言われたキツイ一言 それから半年後、ヤマムラさんは離婚の準備を着々と進めていき、莉奈さんも結婚に向けて準備を始めたといいます。まず、出会いのきっかけとなる場を作ってくれた親友のA子さんに、結婚することを伝えるとすごく喜んでくれたそう。  ところが、思い切って相手がヤマムラさんであることを伝えするとA子さんの声色が急変…。 「『私、知り合いだから言うけれど、ヤマムラさんの奥さんがどんな思いでいるか分かっているの?』と言われました。そして奥さんが不妊で苦しんでいるということ、ヤマムラくんが家にあまり帰らず子作りにも全く協力的じゃないことを言われました。  そして最後に『悪いけれど、もし莉奈とヤマムラくんが結婚しても私はお祝いできない』と言われたんです」
次のページ 
友情をとるか、結婚をとるか…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ