Lifestyle

“コスプレ風首輪”をつけた黒猫ちゃんが、超キュートでたまらんっ

黒猫の良さが伝わる「オンリーワンな首輪」

 中でも、最近1番反響が寄せられたのは、アコーディオンプリーツの襟型首輪。 アコーディオンプリーツの襟型首輪「ミシンを使わず、簡単にかわいくできました。写真の彩度を少し落としたので、肖像画みたいな雰囲気が出たところも気に入っています」そう語る木野さんの首輪は、どれもアーティスティック。  例えば、「ボーイスカウトの首輪」はジュウハンくんのイケメンっぷりが伝わりやすい作品。 ボーイスカウトの首輪 クールな表情を作るジュウハンくんの賢さに驚かされもします。  ジュウハンくんは首輪によって、見せる顔を使い分けるプロモデル。さくらんぼのブローチが付いた首輪を身にまとった時には、柔らかい表情を披露しました。 さくらんぼのブローチが付いた首輪 また、ゴージャスな首輪だってお手のもの。 ニャタドールの首輪 まばゆい黄金装飾が輝く、ニャタドールの首輪を凛々しく着こなし、猫好きさんの心を魅了しました。

You Tubeとnoteで制作過程を公開中

 今のところ、木野さんは販売やオーダーを受け付けてはいませんが、フォロワーさんのラブコールに応え、最近ではnoteやYouTubeで制作過程を公開中。今年のハロウィンには3種類の首輪を制作し、「フェルトボールの首輪」の製作過程をnoteで紹介。 「貴公子な首輪」はYouTubeにて作り方を解説しました。 「黒猫はSNS映えしないと言われますが、黒猫ほどいろんな首輪が映える猫ちゃんはいません」木野さんはジュウハンくんのご機嫌が続く限り、仲良く首輪制作をしていくつもりです。
次のページ 
作品集も大人気!
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ