Love

不倫相手の妻から職場に電話がきてパニック、「会って話したい」と言われ…

不倫はもうこりごり

「なによりも彼がいざというときに私を守るどころか、自分だけそそくさと逃げようとしたことがショックでした。今までの甘い言葉はなんだったの?と泣きながら責めました」  彼も富田さんに謝りましたが、富田さんはそのショックがぬぐえず、彼とはだんだん会う気になれなくなってしまい、フェイドアウトしてしまったそうです。 「まさか人生でこんな経験をするとは思わないほど衝撃の体験でした。今となっては過去のことですが、人間って、土壇場でどんなリアクションをするかで人間性が分かるなぁと勉強になりましたね。わたしも不倫はこりごりです」  いまは独身の男性とおだやかにお付き合いして幸せそうな富田さん。大変な目に遭いましたが、別れるきっかけになってよかったのかもしれませんね。 ―シリーズ「不倫のてん末」― 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック <文/塩辛いか乃 イラスト/zzz(ズズズ)@zzz_illust>>
塩辛いか乃
世の中の当たり前を疑うアラフィフ主婦ライター。同志社大学文学部英文学科卒。中3繊細マイペース息子と20歳年上の旦那と3人暮らし。乳がんサバイバー(乳房全摘手術・抗がん剤)。趣味はフラメンコ。ラクするための情熱は誰にも負けない効率モンスター。晩酌のお供はイオンのバーリアル。不眠症。note/Twitter:@yukaikayukako 連載「乳がんドタバタ日記」Kindleで発売中!
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ