オリジナルメンバー3人の想いを支持して、多くのSTARTO ENTERTAINMENTのタレントがタイプロに出演しています。
SUPER EIGHTの大倉忠義、Snow Manの渡辺翔太、目黒蓮、20th Centuryの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦や、Hey!Say!JUMPの知念侑李、有岡大貴、そして堂本光一に木村拓哉。既に独立した山下智久(タイプロのイントロ楽曲『Anthem』をプロデュース)までも登場。そして最終審査のMCは嵐の櫻井翔が担い、華と愛のあるエールを添えました。
彼らがアイドルとして、timeleszや候補生にかけた言葉。見せたスタンスや背中にも、ファンにとって「応援していてよかった」「ファンでよかった」と思わせてくれるものがあったはずです。
==========
これだけの熱狂と感動が渦巻いたタイプロは、候補生、そしてtimeleszの元メンバー、STARTO ENTERTAINMENTの歴史を築いてきたアイドルたちと、多くのファンによって創られたエンターテインメントだったのではないでしょうか。
最終審査の結果については、人それぞれに想いがあることでしょう。賛否両論さまざまな意見も飛び交っています。しかし、タイプロが成功だったかどうか今はまだ分かりません。新生timeleszのこれからを、見守りたいと思います。
<文/鈴木まこと>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】