♂&♀

「私としましょうよ~!」逆ナンにハマる女性の“狩り”がスゴかった

Sさん流・逆ナンの極意

「私の逆ナンの極意は、とにかくストレートに言うことです(笑)。それで笑ってくれた人は、たとえその日中じゃなくても、後日必ずヤレます。  あとは、なるべく他の男の人がいる場所でやるといいですね。お目当ての人の反応が悪くても、我々の会話を聞いていた人が、『隣の彼、ノリ悪いね』とか言って、おこぼれを狙って話しかけてきたりするので、その人を持ち帰ります(笑)」  Sさんに、今まで危ない目に遭ったことはないのか聞いてみた。 「危ないっていうか、一度酔いすぎて最中に寝ちゃった時、男に往復ビンタされたことがあるんですよ。もうすっごい痛いし腹立つから、朝そいつが寝てる間にジーパンを持ち出して、外に捨てました(笑)。  あとは、『そっちが誘ったんだから』って言って避妊してくれない人が多いことですかね。『私、病気持ってるから!』って言ってビビらせて、つけさせますけど」  連絡先を書いた紙と避妊具は、必ず持ち歩いているという。  Sさんのように出会って即いたすのはさすがにちょっと……という女性も、Sさんのストレートな口説き方と連絡先の紙をスッと渡す戦法は、飲み屋での出会いを次につなげるのに参考になるかもしれない。 <TEXT/藍川じゅん> 【藍川じゅん】ハンドルネームは永田王。高収入求人サイトにてコラムを連載中。女性用リラクゼーションを求めて徘徊しています。
藍川じゅん
80年生。フリーライター。ハンドルネームは永田王。著作に『女の性欲解消日記』(eロマンス新書)など。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ