♂&♀
Love

日本の男性の性欲はデリケートすぎる!悪いのはAV?

日本男性の性欲はデリケートすぎる!

森林:AV女優と自分の体型を比べて、コンプレックスに感じてしまったりする女の人もいますからね。 森林原人さん湯山:日本の男はもはやAVが基準になっていて、リアルな女のたるんだお腹を見ると勃たないわけでしょ? 視覚じゃなくて、現実の相手の体臭や触感なんかも萎える原因、という。 森林:つまり、AV女優やアイドルのような二次元的なきれいな体で欲情することに慣れてしまって、現実の隙だらけの女性では勃起できなくなっている、と。 湯山:その点、海外の、特にラテン系の男は「どんな女にも勃起するのが男の甲斐性だ」みたいなところがある。体重90kgくらいのムチムチ女性とスリムな美男カップルとかが普通にいるしね。  以前、スペインのイビサ島のクラブに行ったとき、プロレスラーみたいに強いゴリラのような女が、男と殴り合いのケンカを始めたのね。でも、しばらくするとその2人がチークタイムでいやらしい雰囲気になってるんですよ。「さっきまで殴り合ってた女に勃つんだ!」と、その男に感心しちゃった(笑)。 湯山玲子さんと森林原人さん_2森林:そこまでいくとただの性癖って気もしますが(笑)。たしかに、海外の男性のほうが本能に忠実で、純粋な意味で“女好き”が多い印象がありますね。どんな女性にも興奮できるところを見つける、僕らAV男優の心構えに近いものを感じます(笑)。 湯山:日本の男の勃起要件はデリケートで、男のファンタジーに女が合わせてあげなきゃいけないから大変。私はそれもAVの弊害だと思うんだよね。「日本人はもうセックスしなくなるかもしれない」と思う原因のひとつはそれで、いくら恋愛の作法やメソッドを教えたところで、性欲がもはや生身の人間に向かないという流れは止められないんじゃないかな。
次のページ 
汚いものへの嫌悪は、人間性の否定につながる
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
イケるSEX

「おもしろい」「気持ちが軽くなりました」「感動しました」の声多数!
「女子SPA! 」の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が待望の書籍化! 経験人数8,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。

日本人はもうセックスしなくなるのかもしれない

「セックスは面倒くさい」の背景に何があるのか? セックスは、もはや贅沢品だ―。急変する“性意識”の中で“気持ちいい人生”を諦めない方法を大胆に真摯に語りつくす!

あなたにおすすめ